ココロとカラダを源に繋ぐ魔法

先週の日曜日、「第3回 呼吸と水のワークショップin 真鶴」たくさんの方々にご参加頂きました。

そのご参加くださった方々、今回参加できなかった方々に背中を押していただき、あっという間に次回第4回目の開催が6/9(陰陽☯️の日)に決まりました。

次回のサブタイトルは、"呼吸と水はココロとカラダを源につなぐ魔法"です。

最近私、ハリーポッターシリーズを観返していたのですが、「本当は私たちは魔法を使っていたのだよ」と小学生の娘にも話しています。

私たちは今、急速に意識を拡大しています。
知らなかったことを知るようになり、理解できなかったことを理解できるようになり、見えなかったものが見えるようになります。
科学も今世紀に入って、目に見えない意識の分野へと急速に知の領域を広げているように見えます。

私たちは、頭で理解するというこれまでのやり方ではなく、直感などを使った違う認知方法を獲得している最中です。

その秘密が、呼吸と水にもあると思うのです。
どんな人でも、その気になれば平等にアクセスできるところに、その鍵が置かれている。神様は平等です。

芸術も、武芸も、信仰や宗教、科学も、本質的にはみんなその見えないチカラ、見えない世界を目指しているんです。魔法の世界です(笑)。完全にハリーポッターモードです(笑)。

そんな幸せな魔法の世界を、暮らしの中でも目指していきませんか?!
そんな願いを込めて、WSを開催させていただいてます。

次回6/9(日)も、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします🙏

WSにご参加くださった方のご感想の一部を、こちらに掲載しています。よければご覧ください。