水と触れ合うことをお勧めします

この時期、水に意識を向けましょう。


水は大いなる循環をしています。

海🌊の水は太陽☀️の熱で蒸発し、大気中で雲☁️になります。

そして雨🌧️を降らせ、大地に落ちた雨は地下水となり、湧き水は川となって海へ注ぎます。


こうして、この星の水は、はるか昔から、グルグルと循環し、その環の中に私たちも入っています。


私たちの中にある水💧は、いつか海や雲や地下水だったのです。


水は、自然界からのメッセージを私たちに伝える媒体です。メディアです。

新聞やテレビなどのメディアよりも、自然の水に触れることを強くお勧めします。


水は、私たちの無意識に、大切な情報を運んできてくれます。


今朝のグッドモーニングタオ、ご参加頂きありがとうございました。