コントロールを手放し氣を信じる

今週もTaoYogaFamily ZOOMクラスにご参加くださり、ありがとうございました。

 

自分の意の力で、氣や現実をコントロールしたいでしょうか?

もちろんそういう方法もあるでしょう。

私たちのタオヨガでは、もう一つの方法をとります。

 

それは、氣はそれ自体意識を持っているという考え方です。

氣を信じ、氣に委ね、自分は氣が働きやすい環境を整えていきます。

丸いかたち、曲線的でたおやかな動き、穏やかな呼吸で。

氣は必ず、心身を元の状態へ還してくれます。本来の可能性に満ちた状態へ。

今日はそんなお話をしながらの、タオヨガタイムでした。

今日参加されなかったみなさんも、氣を信じてタオヨガをされてみてください。
氣は必ず応えてくれます。

 

ではまた来週のzoomでお会いしましょう。