夢からのメッセージ

「どんなに達観しているような人に会っても、皆からどんなに凄いと思われている人に会っても、その人をハグしてあげなさい。」

昨夜Ayumi先生が夢の中で、こんなメッセージを受け取ったそうです😪✨

凄い人に会った時って、「パワーを分けてもらいたい!」とか「元気を分けて欲しい!」とか思いがちかもしれませんよね。

でもね、自分自身の光を、どんな相手にも届けることができるのですね。あなたのハグで喜ぶ人はいっぱい!

TaoYogaで自分自身をハグしましょう。
そして家族を、友達を、凄い人を(笑)ハグしてあげましょう❣️

おかげ様でタオヨガオンラインサロン 「おはようタオヨガ」のご感想がどんどん届き始めてます。
次の投稿でまた、ご紹介させて頂きますね😊

写真は昨日の「子どもといっしょタオヨガ」です。ご参加いただきありがとうございました!