タオヨガカヤック

水質11年連続日本一、町(温泉街)は100%水力発電のCO2フリーの電気のみ、町には樹木より高い建物を建てられない!

そんな*奇跡の観光地支笏湖*で、初の試み「タオヨガカヤック」を行いました。

東京からお出での団体のお客様に、湖を望む丘の上で身体をほぐした後、カヤックで水に浮かびながらのヨガタイム。カヤックは船底が透明なタイプなので、まるで水の上に座っているかのような感覚だったと思います。

今日はあいにく波が出て支笏湖には出られませんでしたが、清流千歳川でリラックスして行うことができました。
「東京に帰っても丹田を意識して生活します」というご感想は嬉しかったですね😊

ご参加くださったみなさま、サポートしていただいたOceanDaysさん、旅行会社のみなさま、有難うございました!

支笏湖の大自然の中、清らかな水に浮かんでのタオヨガを体験していただく機会を、これから作っていこうと思います。お楽しみにしていてください!