子連れOK ママタオヨガの様子

今日は、初めて
 "見守り託児ボランティア"  の
お二人が来てくださいました🙏  感謝🙇

子供が お母さんじゃなきゃ駄目👶
という時間は勿論あっても、

託児チームのスペシャルなお二人が、見守る中…

少し子供が離れたタイミングで、
自分自身を労り、
愛でるように 内側への呼吸を育んだり、

ま〜るい動きを 流れるようにしていく。

タオヨガは、全ての動きが

"まる" 

で、出来ていて

その円みを育む事により、

自然界の氣と調和し、

心も身体も "まる〜く"

本来の自然な状態に戻って行きます。

自分を労る時間を作ってあげると、
子育てや日常に戻っても

🌼心に余裕が戻ってきて

🌼しくなれたり

🌼暖かい気持ちが増したり

🌼子どもを見守る


余裕が生まれたりするなぁと、感じます。

🐢次回の 2/26㈫は定員になりました🙏為、

もう一日 ママタオヨガDayを設けました🌸

※少人数制の為、早めに埋まってしまいますので お早めにご連絡下さい○

2/27㈬ 10時〜11:30過頃まで

(大人のタオヨガ中心です。子供さんを周りで遊ばせながら、タオヨガレクチャーと動きを約一時間していきます。
残り30分は、お茶とタオヨガや普段の子育ての事などをお喋りしましょう🍵

●子連れシンプルクラス 2,000yen/回、4回チケット6,000yen
体験1000円
*
☯️会場
円山裏参道 Studio Pono 
札幌市中央区南1西24-1-11 LEADビル3F
地下鉄東西線円山公園駅徒歩4分
*

来月は、

3月6日㈬、12日㈫、20日㈬、26日㈫

に行う予定です🌸

ご参加の方は、
ご連絡お待ちしております😊💌

*** 今日のお母さん達のご感想 ***

🍀肩や背中がとても凝っている事に気が付きびっくりした。

🍀昨晩から頭痛がしていたけど、タオヨガが終わると痛みが無くなっていた!

🍀自分の為に呼吸をしたのは、どれくらいぶりだろう。

🍀今日の様に、太陽が丹田を照らすように自分に優しい気持ちと呼吸を一日一回でも向けられたら、毎日にとても良い影響を及ぼすと感じた。

🍀丹田が暖かくなった。

🍀久しぶりに身体を伸ばしてとても気持ち良かった。

🍀身体の左右のアンバランスに気がついた。

🍀見守りで来てくださったお二人が、とても素敵な方達で、安心して子供を委ねる事が出来た。

…等