Yoga resort !

タイで行われたTaoYogaリトリートの会場
サムイ島のAnahata Resort Koh Samui、タオ島のBaantalay Koh Taoは、どちらもセンスあふれる素晴らしいヨガリゾートでした。

ビーチに面したロケーション、独立したシンプルで清潔な宿泊施設、広々とした素晴らしい眺めの道場、リスや小鳥が駆け飛び回る自然環境、新鮮なフルーツや野菜を中心とした美味しい食事、タイマッサージなどのサービス、世俗的で心を煩わす環境からは遮断されているけれどwifiは完備 etc。

世界中の様々な国や地方から、様々なヨギたちがヨガを楽しみにきているようです。

 

そんな素晴らしい環境で、頭を鎮め、心を緩め、丹田に深く入っていくことを12日間続ける体験は、何にも代えがたい貴重なものです。


北海道や沖縄に、このような素敵なヨガリゾートを作ろう!

世界中から、東洋の「Tao 道 & Zen 禅」を楽しみ、深めに人々が訪れるスペース。
それが、人々の精神的進化、家庭や地域、世界の平和に繋がるようなイメージを持っています。

実現が楽しみです。



そしてこのリトリートは、来年も開催されると思いますので、
是非一緒に行きませんか?

「え〜っ 2週間も仕事休めない!」とか

「お金がかかるから〜!」とか

「小さい子どもがいるから....」とか

 

いけない理由はありますよね。

 

私たちもそうでした 笑

でも「行く!行く以外あり得ない!」

って決めた時から

 

その方向に物事が進み始めました。

いろんなサポートが入りました。

 

そして帰国後にも、いろいろな奇跡が起きています。

皆さんも、是非。
Taoの道、ミラクルの道を歩みましょう。



おまけ...

ハワイとは海の色も、空気の匂いも、漂う氣も全然違うけど
思わずHula踊ってしまいました🎵