男のタオヨガ

☯️ 男のTaoYoga

現代はクイックでインスタントなものを好む方も多いかもしれませんが、TaoYogaは即効性があるものではありません。

‘ Easy come , easy go ’ (簡単に手に入るものはすぐに出て行く)という英語のことわざがある通り、健康法にしてもお金稼ぐにしても、「得やすくは失いやすし」だと、私も思います。

TaoYogaは、自分の根っこをじっくりと育てていくものです。

根はじっくりと育て、ジワジワと成長するものでしょう。根を張った樹木は大風が吹いても、日照りが続いても、しなやかにどっしりとそこに在ります。

即効性はないにしても、もし1日1時間のTaoYoga を1週間続けたなら、1日30分のTaoYogaを2週間続けたなら、15分を1ヶ月続けたなら、本来の生命力が生き生きと輝き出し、ハッキリと分かる変化が起きるでしょう。

親父の説教みたいだけど、結局人生の質を変えるには、習慣を変えるしかないのでしょうね。

毎週日曜朝の男のTaoYogaは、男性だけに参加頂けます。自称男性も歓迎します。男性ならではの、氣の育て方に取り組みましょう。
生き生きと、しなやかで、大地に根を張った男性を目指して、私も全力サポートします。

*********************
日時:12/2(日)8:45-10:15 
会場:札幌市中央区南1条西24丁目1-11 LEADビル3F 円山裏参道 Studio Pono
参加費:2000yen
*********************

ピンと来た方は、ご参加ください。
お申し込み・お問い合わせはこちらから。