タオライフプロジェクト in さっぽろ 最終日

タオヨガWS ***「タオライフプロジェクトin札幌」*** 三日目

今日のお天気は雨でしたが、ちゃんと太陽さんが顔を出してくれました(●^o^●)v

外でのタオヨガはやはり気持ちがよく、

太陽と水、風、大地や木々との交流をはかりました。

タオヨガを通して、自然界の氣を、内側へと迎え入れること。

私達は自然や宇宙の一部だから、もっともっと自然界との交流を図り、仲良くなることができる。

そう言えば子供の頃、もっともっと純粋に自然の中で自然に交流してたよね。

タオヨガは、自分が生まれもった、オリジナルなエネルギー、赤ちゃんの状態に戻って行くこと。

私達が持ってる本当の力は、本当はもっと可能性に溢れている。

タオヨガを通してその内側を開発して行く。