タオライフプロジェクト みなさまに深謝...

「タオライフプロジェクトin札幌」三日間のタオヨガWS

ご参加くださった皆様。本当にありがとうございます!!

この日のために遠くから来てくださった方や、ご夫婦で参加下さった方、

タオヨガは初めてだけど、気になる気持ちに素直に行動に移してご参加くださった方々、

タオヨガが好きでいてくれている方々。

皆様と一緒にジェシー先生と、ゆうこ先生のタオヨガを味わうことができ、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

「このWSで終わりではなく、ここからが始まりです。」と、最後にジェシー先生がお話しされたように、

これからもタオヨガを皆様と一緒に深めていけたらと思っております。

三日間の素晴らしいWSを開催して下さった、ジェシー先生、ゆうこ先生。
タオのまる~く、たおやかな風を北海道へと運んでくださり、本当にありがとうございます🌸

また北海道でのお二人のWSを心より楽しみにしております。

最後になりましたが、私達夫婦の6ヶ月の娘タオを連れてのWSで、

何かと至らない事もあったかと思いますが、皆様が心暖かかく
タオに接し、可愛がってくださったのが、とても嬉しく、有り難いことでした。

これからも夫婦で力合わせて、北海道でのタオヨガをより充実したものへと育てていきます。

どうぞ これからも、タオヨガ北海道をどうぞよろしくお願いいたします。(〃^ー^〃)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dan Killeen (金曜日, 03 2月 2017 20:56)


    Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! However, how can we communicate?